ラジオ収録に行ってまいりました♪

こんにちは、副院長の宮川 有里です。


実は先日、福井商工会議所さんからチェンバーレポートというFM福井さんの番組に


ラジオ出演のお話を頂き、


本日、収録に行ってまいりました!!!



本当は、院長である主人が行くはずが、なんと風邪で喉がガラガラ(滝汗)


急遽、副院長の私が出演させていただくことになりました。



はじめてのラジオ出演でしたが、パーソナリティーの藤田さんの和やかな雰囲気に


ほっとし、なんとか滞りなく収録を終えることができました。





終わった後から、足がガクガクしてしまいましたが(苦笑)


短い時間でしたが、とても楽しかったです♪





放送は、FM福井 9月21日(月)朝9時半からの予定だそうですv


もし、お時間のある方、聞いていただけたら幸いです。