ちょっと遠くに行ってきました( 山中温泉に )


 7月20日は海の日、ですが私は山の方に行ってきました(笑)


私は趣味でバイクに乗っていまして、その日は数年ぶりに坂井市の


竹田地区( 谷口屋の竹田の油揚げ屋さんがあるところです )を


通過して山中温泉の方に向かいました。この辺りの道路は山に囲ま


れた田園風景で静かですし、道路は空いているので気持ちよく走れ


ます♪


 そして道の駅の加賀山中温泉健康村ゆーゆー館に立ち寄った際に


面白いものを見つけました。


 それが上の写真の進撃の巨人グッズです。超大型巨人が全国の有


名観光地に行ったり、兵長やミカサが温泉を満喫していたのがとて


も面白いですね(*´ω`)


 ちなみにここで石川は加賀の銘菓『 娘娘饅頭 』をお土産に買


って帰りました。