先日テレビに映りました

 ↑ これはNHKさんのインタビュー映像で映っているのは院長です 


 先日18(月)の定休日を利用して妻と二人で福井市商工会議所に

 

 地域振興政策の      『 福井市プレミアム商品券 』

 消費拡大キャンペーンの 『 ツカッチャ王 』

の説明会に行ってきました。

 会場はざっと100人ちかく、そして様々な業種の方々が集まって皆真剣に説明を受けていました。


 そして説明会が終わって皆が帰っていくなか、担当者に質問しようと会場に残っているとテレビ局の方から取材をうけることができたのです。

( これは宣伝の機会になるからラッキー☆と少なからず思ってしまいました )


 取材局はFBCさんとNHKさんの2社からインタビューを受けました。

 まぁ、5秒も使われればいいかなと思っていましたが、その日の夕方と夜9時前のニュースでけっこう長い尺で自分の姿がテレビに映っているではないですか!

 自分の考えを伝えられたので良かったと思います、FBCさん、NHKさん、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


 というわけで、当整体院は福井市のプレミアム商品券とツカッチャ王の協賛店に登録しました。

 詳しいことは決まり次第ホームページで告知しますが、皆様に楽しんでいただきお得になる企画を考えていますので、ご期待ください☆