5月10日(日)のお試し500円整体、ご来店ありがとうございました

 

5月10日(日)は当整体院のお隣で和田地区のイベント

 『 れんげ和ゎ田ぁ~らんど祭り 』

がありました。

 

内容としては、

当院のすぐ近くの田んぼを利用したれんげ畑に無数の鯉のぼりを立て、ヤギや馬との動物ふれあいコーナーや、福井市消防音楽隊さんの演奏もありました

( 当日は店を営業しているので、遠くから見ているだけでしたが )

 

毎年1,000人近くの方が来場されると事前に地区の方から聞いていたのですが、本当に来場者が多くびっくりしました。

( 私たちは和田地区に住んでいないので、このイベントは今年が初めてだったのです )


話は代わり、5月10日限定の

  10分整体 500円 ですが

 

思った以上に好評で

 

多くの方に来ていただきました。

 

 

 

 特に午後1時ころから閉店の2時30分までの間は集中的に来客があり、こちらも休む暇なく施術できて嬉しい限りでした。

( お待ちしていただいたお客様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。 )

 

 まだまだ新しい企画がありますので随時ホームページにて案内していきます。

ご期待ください。